2005/11/03

第4回オ・ドーレなおざねに家族で行ってきました。

第4回オ・ドーレなおざねパンフレット

今日11月3日(木曜日・祝日)「文化の日」
小市民の楽しみイベントを楽しみに
熊谷市内の国道17号脇コミュニティ広場へ
家族の中からは、誰も参加しませんでしたか
毎年のイベントなので癖のようになっています。

例年寒くなる手前のイベントですが熱気は最高潮な状態で
気持ちは最高に「熱いぜ」って感じです。

子供達も頑張ります。


トラックの荷台から「セイヤセイヤセイヤ」

娘達は、市役所近くの「セブンイレブン」で飲み物やお菓子・フランクを購入。
僕たち夫婦は、これまた市役所近くのお団子やさん「たかの」でのり巻きとお弁当と
みたらしだんごのパックを購入。
食料いっぱいに詰め込んだ袋を両手にいざ出陣。

老若男女が踊る・見る・喜ぶ

数ヶ月前にダイエットしていた時期が嘘のような食欲。
リバウンドも物ともせずフォニコは食いまくりです。

ホコテンになった国道のど真ん中でおべんとう広げて食いまくり。

踊りを見に来たのか食事をしに来たのか良くわかりませんが・・・

おにいちゃんも格好いいです。

実は、この『オ・ドーレなおざね』はコンテストになっていて
毎年賞を授与しているのです。

一番喜んでいるのは、フォニコだったりして


さあ、今年は何処のチームでしょう??
って感じで見ていましたがどこのチームだろうが
良くなってしまいました。
みんな元気で素晴らしい踊りでした。

ご高齢でもこの衣装




そして家族もおおいに楽しみました。